猫のあしあと🐾

お花、ネコが好きです。raptブログさんの記事を中心に気が付いたことを書いていこうと思います。

ロシア人が創ったというハリウッドも中国共産党に乗っ取られていた。

ハリウッドを創ったのはロシア人だと言われています。

ロシアにルーツを持つハリウッドスターやロシアの出身者が、この業界には多数いるようです。

ハリウッドを創ったロシア人 - ロシア・ビヨンド

そのなかでも、ロシアにルーツを持つと言われている「レオナルド・ディカプリオ」に焦点を当てていきたいと思います。

ウィキペディアを見てみますと、ディカプリオは、イタリア・ドイツ人系アメリカ人と紹介されています。ディカプリオの母方の祖母エレーナ・スミナロワは、ウクライナ南西部オデッサ出身で、ロシア革命が起きた1917年、まだ幼い時に両親と共にドイツへ移民しているようです。

世界の共産党の種類一覧 - いちらん屋(一覧屋)

このことから、ディカプリオがロシアにルーツを持つという由来はおばあちゃんにあったようですね。

レオナルド・ディカプリオ - Wikipedia

実は、祖父もロシア人、名前もレオナルド・ディカプリオ💦

おばあちゃんレオナルドディカプリオ

 

1977年の映画「タイタニック」で数多くの興行収入記録を塗替えたことはもちろんのこと、悲劇的にして純粋な役柄が生来の端正な顔立ちと相まって、その名声と知名度は世界規模で飛び火しました。

世界では「レオマニア」と呼ばれる熱狂的ファンが生まれ、日本でも「レオ様」と呼ばれ高い人気を得ました。1990年代後半を代表とするセックスシンボルにもなりました。

 

検索ワードに『レオナルドディカプリオ 劣化』と出るようになりました。
1974年11月11日生まれの彼は今年で46歳。

年を重ねて貫禄もでてきたディカプリオですが、ネット上ではある歴史上の人物に顔が似てきている!と噂があります。

●遺伝の影響を受けやすいのはどっち?

http://hashimotosanfujinka.jp/t-201705.html

デマを流す中田敦彦の正体!!(上級国民+李家+田布施+板〇退〇の子孫!!) – Kawataのブログ

そうです。ロシアの革命家ウラジーミル・レーニンです。

レーニンは死亡とされる1924年までに、処刑という方法だけでも300万人、自国民を殺戮した極悪人です。

 レーニンがおこなった虐殺や粛清ってありますか? - もししていた場合、何万... - Yahoo!知恵袋

そして、「カール・マルクス」も「レーニン」もサタン(悪魔)を拝む悪魔崇拝者であり、無神論者です。

マルクス・レーニン主義イルミナティ悪魔崇拝者)から生まれた恐ろしい思想です。悪魔を拝むと人生はボロボロになります。

【じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.5 – 共産主義の唯一の目的は、暴力で全ての社会制度を破壊し、独裁者の権力を維持すること | RAPT理論+α

ウラジーミル・レーニン - Wikipedia

カール・マルクス - Wikipedia

ディカプリオの他にも「レーニン」にそっくりな人がいました! ディカプリオがモノマネをしてくれています。

「ジャックニコルソン」と「ディカプリオ」、モノマネをしなくても元々”がそっくり”😲

 

見てください!若い頃の「ジャック・ニコルソン」と「ディカプリオ」激似です💦
実は、この二人本当の親子だったりして。

ディカプリオのお父さんも少しレーニンに似ています。


モスクワの映画製作者も、ディカプリオがロシアの革命家ウラジーミル・レーニンを演じることが理想的だと、現在交渉中らしいです。

レーニンの若い頃とディカプリオが激似で、化粧無しで演ずることが可能だとか。

映画の仮題は「レーニンの脳」‼

ディカプリオの素性を知っているからこそ、このような話が出てくるのだと思いました。

本人もまんざらでもないようです。

レーニン Lenin's Brain レーニンの脳 : Leonardo DiCaprio

ディカプリオ「プーチンを演じてみたい」と語る - 2016年1月16日, Sputnik 日本

こうなってくると、「レオナルド・ディカプリオ」はレーニンの血縁者であり共産党員の可能性が濃くなってきました。

イルミナティとは中国共産党のこと。聖書に書かれた”大バビロン”とは中国共産党を表している。

ヨハネの黙示録 18章)

ディカプリオは、中国共産党とズブズブの関係。

ロシアはすでに中国共産党に乗っ取られている。

ロシアのウクライナ侵攻は「中国共産党」が世界を支配するために勃発させた茶番 既に中国に乗っ取られたロシアの悲痛な現状 | RAPT理論+α

中国人民が最も愛するハリウッドスターディカプリオが「リトル・リー」の愛称で呼ばれている。

”リー”ってイルミナティ13血流の「李・家」のことでしょうか。

【エンタメよもやま話】公害大国・中国におべんちゃら、レオ様、世界から失笑買う…

エコ気取りもビズ優先、見え見え(1/5ページ) - 産経ニュース

................................................................................................................................................

ディカプリオの左手首に付けられた「赤いひも」とは。

「赤い糸」をウイキペディアで調べると「運命の赤い糸」がでてきました。

運命の赤い糸 - Wikipedia

解説:

いつか結ばれる男と女は、足首を赤い糸(赤い縄)で結ばれているとされる。

この赤い糸をつかさどるのは月下老人「月老(ユエラオ)とも」といわれる老人で、結婚や縁結びの神だという。『太平広記』に記載されたこの神にまつわる奇談『定婚店』から、仲人や結婚の仲立ちをする者を指す者を「月下老」というようになった(後述)

日本では、「足首の赤い縄」から、「手の小指の赤い糸」へと変わっている。

赤い糸に力があるという考えは世界中に見られる。ユダヤ人の間では、邪視のもたらす災いから身を守る為に赤い毛糸を左手首に巻く習慣(セグラsegula)があり、アメリカなどにも幸運のお守りとして広まっている。トーラーやハラーハ、あるいはカバラにもこうした習慣への直接の言及はないが、一般にはカバラに基づいた伝承とされ、ベツレヘム近郊のラケルの墓場には今も参拝者が巻いた赤い糸が多数見られる。

また、仏教国の中には、右手首にお守りとして赤い糸を巻くところもある。日本では千人針に赤い糸が使われた。

決して切れることがない「運命の赤い糸」は、現在でも西洋の「双子の炎」(twin flame,運命で決められた二人のそれぞれの中で燃えている火)や「魂の伴侶」(soulmate,ソウルメイト)などの言い伝えと同じ様に東アジアで言い伝えられている。

日本や他の東アジア諸国でも、テレビドラマやアニメなど大衆文化に「赤い糸」は頻出する。特に少女漫画では定番のモチーフになっている。

「見えない」のに「赤い」のは形容矛盾であり、類似した例に”見えざるピンクのユニコーン”がある。

赤い糸を扱った作品:

Gina Biggs作の少女漫画『Red String』では、欧米人作家作でも登場人物は大半が日本人であり、欧米における赤い糸=日本人(等の東アジア)という図式が分かる。

.............................................................................................................................................

民族的見地からみると赤い糸は《 赤=血 ?》を意味しているのではないかとされていて、血とは血縁・血族など先祖から脈々と繋がったものを意味しているそうです。

運命の赤い糸、欧米ではなく中国由来 元ネタの話がひどすぎる - 知識連鎖

赤い糸 - 知泉Wiki

レーニンマルクスユダヤ人でした。ディカプリオがユダヤ人の慣習をしているとなると、ディカプリオもユダヤ人です。

...........................................................................................................................................

リヴァー・フェニックス」の死は「レオナルド・ディカプリオ」が有名になるための生け贄だったかも。

1993年10月30日、弟ホアキンと共に訪れた、ウエスト・ハリウッドので、ジョニー・デップが経営しているナイトクラブ「ザ・ヴァイパー・ルーム」(2004年に同クラブを手放している) の入り口付近で、ヘロインとコカインの過剰摂取が原因で倒れ病院に搬送されますが、翌日の10月31日に心不全で息を引き取りました。

(ちなみに、”ヴァイパー”とは”毒蛇”という意味)

RAPT | ハロウィンももともと悪魔崇拝者たちの行う生贄儀式でした。ハロウィンとバアルと秦氏と大正天皇との奇妙なつながり。

リバーフェニックスの身体から検出されたのは、致死量の8倍のコカインと4倍のヘロイン&マリファナバリウムエフェドリン

リヴァー・フェニックス - Wikipedia

ディカプリオは、今でも「リバー・フェニックス」のことを尊敬してやまない!と

4歳年上のリバー・フェニックスに対する想いを明かしています。

「僕はリバー・フェニックスのことを、僕らの世代の偉大な俳優として崇拝して育ったんだ。だから、僕はただ彼と握手が出来るだけで良かったんだ。」と。

レオナルド・ディカプリオ、リヴァー・フェニックス死亡当日に「映画並」の遭遇をしていた - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信

イルミナティ愛する人や大切な人を生贄として悪魔に捧げます、見返りとして成功が約束されるそうです。

アイドルグループ「嵐」の5人がそれぞれが愛する人や大切な人を生け贄として捧げていたことが「rapt理論+α」で明らかにされています。

その中でも、二宮は「竹内結子」のことを共演NGにするほど強い憧れを抱いていていたと言われています。

odysee.com

ジェームス・キャメロン監督の「タイタニック」は、リバーフェニックスを念頭に構想されていた!

リバーフェニックス | 持続可能な未来を作るヴィーガン&エシカルサイト Hachidory

リバー・フェニックスが急死した後、彼が演じることになっていた映画『インタビュー・ウィズ・バンパイア』のダニエル・モロイ役のオファーがあったとディカプリオ自身が明らかにしています。

結局、ダニエル・モロイ役はクリスチャン・スレーターが演じることになりました。出演料の25万ドルは、リバーフェニックスが支援していたボランティア団体に寄付されたそうです。

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア - Wikipedia

クリスチャン・スレータ

サマンサ・マシス

リバー・フェニックスの最後の恋人サマンサ・マシスは後にクリスチャン・スレーターの恋人に。

.................................................................................................................................................

リバー・フェニックスは確かにハロウィンの生け贄にされたことには間違いありません
しかし、リバー・フェニックス自身もイルミナティ悪魔崇拝者=中国共産党)の思想を広げる働きをしていました。

リバーフェニックス | 持続可能な未来を作るヴィーガン&エシカルサイト Hachidory

彼の母親はハンガリー人とロシア人のハーフで正統派ユダヤ教徒です。

リバー・フェニックス自身も、ハンガリーユダヤ人、ロシア系ユダヤ人だとウィキペディアで紹介されています。

彼の名前”リバー”ですが、ヘルマン・ヘッセ(ドイツ人作家)の作品「シッダールタ」に出てくる「川」がリバーの由来だそうです。「シッダールタ」とは釈迦(悪魔)が出家する前の名前です。

そして、リヴァー・ジュード・フェニックスの”ジュード”はビートルズが由来です.

”ジュウード”はドイツ語でユダヤ人という意味です。

ヘイ・ジュード - Wikipedia

ヘルマン・ヘッセの「愛と心」は創価学会が哲学を勉強する時によく用いられています。創価学会池田大作ヘルマン・ヘッセの本をよく引用していたようです。

ヘルマン・ヘッセユングや中国思想を愛する悪魔崇拝者です。

 

 

池田大作氏-随筆一覧 (創価学会名誉会長,SGI会長)

ヘルマン・ヘッセ - Wikipedia

シッダールタ - Wikipedia

リヴァーフェニックスと家族が所属していたカルト教団「神の子供たち」の初期の改宗者はヒッピーから流れてきた人達でした。ヒッピーたちの多くがカトリックプロテスタントなどの主流宗教を拒絶し、彼らがより個人的なスピリチュアルな体験ができると考えた仏教、ヒンズー教、瞑想などを擁護しました。

これらの宗教は規則に縛られないと見なし、清い聖なるキリストの信仰と関連する可能性が低いと考えました。

では、ヒッピーたちが求めた自由とは何でしょうか。ヒッピー文化を調べると、ヒッピーとは1960年代後半に今までの伝統や制度に真っ向から反発し、既成概念を壊していこうとした人々のことをいうそうです。

ヒッピー - Wikipedia

自然と愛と平和とセックスと自由、巡礼の旅の愛好家、毛沢東思想、環境運動、動物愛護、反戦運動平和運動ウーマンリブ、自然食、有機農業、生協、LSDマジックマッシュルームマリファナ擁護、大麻アンフェタミン、ヨガ、瞑想、インド哲学ヒンズー教、禅、仏教、東洋思想、ユートピア思想、ニューエイジ、ガイヤ伝説、ヴィーガニズム、菜食主義、ユニセックスサイケデリック、ロック、LGBT、ホームレス、ジプシー、ボヘミアンエコロジーなどなど。

ヒッピー文化の全てが、今日も続いている悪魔崇拝に繋がっています。

RAPT | RAPT×読者対談〈第88弾〉悪魔崇拝を世界中に広めたニューエイジ・ムーブメントの恐怖。

世の中がおかしくなるのも当たり前ですね。

そして、ヒッピーとして行動した人、ブームに関わった人の中には、ジャック・ニコルソンスティーブ・ジョブズ、アレイスタ・クロウリーチャールズ・マンソンマハリシ・ヨーギー、ジョン・レノンオノ・ヨーコジョージ・ハリソンポール・マッカートニービートルズ横尾忠則大島渚忌野清志郎などなど。

RAPT | ビートルズを使った洗脳工作の実態。またはビートルズを大々的に宣伝する村上春樹について。

リヴァー・フェニックスの芸能活動や私生活を見ても、ヒッピー文化から抜け出している感じには見えませんね。

リヴァー・フェニックスの友達だといわれていた、ジョニー・デップもキアヌリーブスもいつの間にかディカプリオの友達になっています。しかも、中国とズブズブのディカプリオが取り組んでいる環境問題の活動もリヴァー・フェニックスが熱心にしていました。

リヴァー・フェニックスも有名になりすぎたために中國共産党に殺されたのかもしれません。

こちらの動画を拝聴して、映画の分野でもあり得るのではないかと思いまた。

..........................................................................................................................................

余談ですが、弟のホアキン・フェニックスは兄のリヴァー・フェニックスにまったく似ていません、兄弟5人全員が父親違い?との噂もあります。

そして、ホアキンは口唇裂・口蓋裂(こうしんれつ・こうがいれつ)という先天性の病気を発症していました。この病気は、いとこ同士のような親近婚に高い確率で発症する病気です。ヒッピーやイルミナティたちは乱交をするのでホアキンのような病気の子供が生まれてきてもおかしくはないのです。

先天異常症候群(指定難病310) – 難病情報センター

いとこ婚の現実!メリットとデメリット・従兄弟と結ばれるなら覚悟する事&いとこ同士で結婚した有名人

最後まで、お読みいただきありがとうございました。